スポンサーサイト


懲りない私

ふぇ

最近どーしても伝え方が解らなくなってきた、、、
でも考えるのは苦手だから思った事を言う事にしよう
結果はいつも散々だけど、きっといつか伝わるはずー

って、何の話?
んな事どーでもいいよねーw
やりたい様にやる事にするよっ★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

チビフェリかわいい!

コ…コミュニュケーション能力が欠如している俺には難しい問題だぜ…
『言わなきゃ伝わらない』とはよく言われていますが、受けてがどう思うか…なんてことまで考え出すと、なかなか言いたいことも言えなかったりしますよね。
俺なんかは漫画で言いたいことぶち込んで有耶無耶にしつつ伝える方法をとってますが…(って有耶無耶にしたら伝わんないんじゃないの!?

くじらださん

あぁ、ゴミ文にコメしてもらって申し訳ないです…
お互い欠如組としてはこの課題はお蔵入りしましょうか♪
無いくせに気にするからいけないんですよね、、、これからは適当に流すことにします☆
フェリシアなどの一部のキャラは定期的に描きたくなりますw
そういうのありません?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
