

はっはっはー

新しくがなっしゅ

まろん「ガーナーッシュ。挨拶なさい」

ガナッシュ「何で私が…ブツブツ」

まろん「相変わらず愛想悪いな…文句を言うな、こういうコーナーだ」

ガナッシュ「仕方ないですね、初めまして。ガナッシュです」

まろん「よし。仕事内容を紹介しろ」

ガナッシュ「主に会計です。あとはお嬢の悪口を収集します」

まろん「何だ?後半のは??そんなには有る訳無いだろうww」

ガナッシュ「いえ、今月だけでもすでに10件は有ります」

まろん「はぁ!?ちょっとそのノート見せろ!」

ガナッシュ「いえ、機密ですので。あしからず」

まろん「何で私への悪口が本人に教えられないんだっつのー!」

ガナッシュ「機密ですので」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
