スポンサーサイト


いぬーー

新しくしょこら
まろん「おいっ!犬」

ショコラ「はい、わぉーん!」

まろん「よし、今日の成果を見せろ☆」

ショコラ「はい。今日の林檎さんの日常です~」

まろん「ほほーwwおぉ、こんな顔見るの初めて~w」

ショコラ「ちなみに今日はプールだったみたいだったのでパンツを盗んできましたっ!」

まろん「どあほー!そんな事したらセンパイがノーパンで帰らないと……」

ショコラ「すいませっ…お嬢さま?」

まろん「想像したら、めっちゃ萌えるー!」

※スカートの下にジャージ穿いて帰りました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オイオイ…

プールからもどってパンツがなかったら、そらイジメですよ~

前の記事で錦ちゃんに、丁寧語でしゃべってるまろんちゃんがちょっと新鮮!
だれにでも傍若無人な態度をとるわけではないのですね~

デフォルメ更新も次で終わり…かな?(男を除けば
最後のひと踏ん張り頑張れ~!

あ、あっちの返信はメールでしときました~

だい太さん

しかもそんなノーパンなんかで帰るのはエロゲだけですねw
まろんはちゃんとした教育は受けているのですけど、明らかにバカに出来る奴にはタメ口です☆あとは所見とか
そーなのー。娘が多いとこういう事やるとロクな事がないですよね…でも結構リハビリには助かりました☆

あ、メールあんがとー☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
