

今日の甘いモノ

新しくめいぷる
メープル「いやー、何とかここまで来れましたねー」

まろん「長いなー。まだ半分くらいあんぜー」

メープル「よし、じゃあクッキーでも作りましたから、食べながら見守りましょうーね」

まろん「うん、おーいし☆でも、お前のお菓子はちょっと甘いよねー」

メープル「え?そうかな?実感ないなー」

まろん「だから最近、、、」

メープル「ストップ!それ以上は言っちゃダメですっ!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オリも~

甘いものばっか食っててヤバイです。あせあせ

この連作デフォルメキャラ紹介(?)は、まろんちゃんがちゃんと主人公っぽく感じる!…初めてかも…

まろんちゃん待望のオーラスのかわいこちゃんまで、道のりは長いですがガンバですぞ~

だい太さん

おっひさー
甘いモノは脳に必要だから摂取しても今はかまわないと思いますぞー。制作頑張ってねー☆

>まろんちゃんがちゃんと主人公っぽく…
なぬー!今まで見れなかったと言うのですかー!
…確かに見えぬ…orz

あまり待たせてるといざ描こうとした時にはイマイチな気がしてきます…早めに手を付けようと思います☆

No title

思わずデフォルメキャラフォルダを作ってしまった

○さん

な、、何と!www
是非そこにウチの子を入れて下さいなっ!☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
