

あまり意味あるのかな?

新しくはにー
まろん「はぁーあ…何でこんな事してんのかなぁー」

ハニー「まぁまぁ、とりあえずの更新って事でw」

まろん「べっつにさー、無理しなくてもイイんじゃない?」

ハニー「まぁまぁ、誰かは見てくれてますって~」

まろん「見てくれなくたっていーのー!センパイが見たいのー!」

ハニー「はいはい、よしよし。大きな声を出さないの~」

まろん「今日は寒ぃな~。一緒に寝よ~w」

ハニー「んもー。子供だなぁー」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
