

今日のぼやき

新しいしゃろん
まろん「えーーっと、誰?」

シャロン「まぁーしゃーないやね。今さら怒る気もでーへんよ」

まろん「でも、センパイと同じクラスなんだよね?いいなー、羨ましいなー」

シャロン「別に普通やで、リリちゃん。弁当箱は大っきいけどなw」

まろん「良く食べるから良く育つんですねー勉強になります~」

シャロン(この子がリリちゃんの言ってたおもしろい子か…)

もう次からただの差し替えに変えよう。更新しててもつまんねーもん
なーんて言っても結局更新すんのよね。弱っ……orz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
