

うるせー!

新しくみかん

みかん「はぁーぃ!みかんちゃんだよー!」

まろん「久し振りだけど、やっぱうぜー!」

みかん「今月こそはまろんとの絡みを増やすぞぉー!」

まろん「今月も何もお前となんて何年も無くね?」

みかん「頭大っきいくせに細かい事は気にすんなー!」

まろん「誰が頭大っきいじゃボケーっ!賢いって言え。万年学年最下位の分際でっ!」

みかん「ほんとだよー。まろん見せてくんないんだもんー。ケチー」

まろん「あー、もぅヤダー。センパイ、早く来てよー、、、」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
