スポンサーサイト


生きてまーす!

ふふー
何とかPCは止まらず更新はする事は出来たー
すたこら
画像は関係無しね☆
台風って久し振りだねー。何かテンション上がってキタよー!
あんまり雨が降ると通勤道が冠水するからイヤなんだよねぇ~
だから休んじゃおぅ☆
今日は5時起きなのに、こんなん描いてる時点で行く気無くねぇ???
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんか凄い美麗なステフたん…ぷっくらした感じが可愛いし色っぽいっすw
線が綺麗~!

台風、思ったよりもあっという間に過ぎ去った感じだけど、結構被害は甚大みたいっすな…仕事はバックれましたか?ww

ぐまさん

「ステラ」ね……
もぅダメダメだよー!死んでやろうかコンチクショー
と、まぁ。これは単にキャンパスサイズが大きいだけなのですよ…
根本的な事なんですけど、もっと練習時間増やすよぉ~

仕事は余裕で休みました!細かい事は気にしないのでっ!

No title

…す、すんまへん、夜勤明けで寝ぼけてました…棒が一本足らなかったっす…めんぼくない…


風邪引いてないかな?だいじょぶ?

ぐまさん

いいですよ☆前からしょっちゅう間違ってましたから大丈夫ですw
風邪なおらないよー!そっちの方が問題だー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
