スポンサーサイト


オメオメっ☆

3周年
いやー。もぅ3周年だそうですよ~
何かを3年やるってだけでもウチからしたらすごいと思います~スゴイよっ☆

何かあるとすぐころなちゃんしか描かないですけど、やっぱり今回もころなちゃんでした(笑
似せる気は皆無になりかけてきましたけど、気持ちはきっと伝わるはっず!

前のブログから逃げてきてから、思えば長い付き合いになってるものですw
って、事は~。じゃあ、そろそろウチんトコも2年になるんよっ!へっへっへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わ~いっ!!!

ありがとうございます~っ!!!楽しみにしてた甲斐がありましたよぅ!
気持ちは伝わりましたよ!早く再開しろってことでしょ!?…ううぅっ!!!

事ある毎に言ってる気もしますが、これからもよろしくおねがいしますね!

>そろそろウチんトコも2年になるんよっ!

勿論分かってますヨ!
プレゼント用意しときますネ!!!

だい太さん

ぎにぃゃー!楽しみにされてたのですかぁー!?
もっと練るべきでしたぁー!(でも、結構頑張ったのですよ★)へへへへw
何かこんな事でしか恩返し的な事が出来ませんですけど、ヨロヨロですー
再開は…まぁ密かにラクガキ中は見ています☆ノってきたら自分のペースで再開してみてくださいね~

何だかウチ、催促してるみたいだぁー!じゃ、じゃあ期待して待ってみちゃったりしようかな??w
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
