スポンサーサイト


にくー

Image042.jpg
ヤー!
焼肉行って来たぜー☆ウマウマー
タン塩ウマー。カシオレウマー

なんて、、絵ぐらいのせましょう。ね
ぶはー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

タン塩はレモンかけずにそのまま食う派

あら羨ましい。俺も焼肉食いてーっ!!!

…でも、食いに行ったら行ったであんま食えんのよね~。
脂っこすぎてもういい…って結構早い段階でなります。
高い肉なら、そうならないのでしょうか~?

だい太さん

そのまま派!?めずらしぃ!
>油っこすぎて…
そんなっ!だいちゃんまだ若いんだから肉喰って!
高い肉ってのもあまり食べた事無いんですけど、より油がのってておなか一杯になるんじゃないですかねぇ??まずは食べないとっ!

No title

はじめまして鯨田さんのとこからおじゃましましたよ。
おいしそうな牛タンにフラぁーとつられました。おなかすいた;;
あと あし@がつかないんですけど あし@バナーは設置されてるのでしょうか?? されてたらすいません。

No title

娘が生まれてから、一度も焼肉を食いに行って無いっすなあ…危なくて連れていけません。いいなあ…カルビたらふく食いたいっす

かえしますー

>ぶぎょうさん
わー!何年ぶりのお客さんでしょうか!ようこそっ☆
若干見えてますけど、牛角です、、、
「あし@」ですよね?何かテンプレをこれにしてから消えてしまったんです、、、誰も来ないしイイと思い放置してます

>ぐまさん
お子さんがいると焼肉はまだ危なくて一緒に行けないですよねー。別に家族に預ければ行けるのでは、、、、ぐまさん親バカっぽいから一緒に行きたそう☆笑
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
