

柄スゲー(^∀^)/

ちゃい
メープル「おーーいいなぁー。チャイナだー」

ハニー「へへ、お嬢から貰ったんだ~。写真はいっぱい撮られたけどねw」

メープル「何だろ、私にはそんな話こないくせに、、、」

ハニー「お嬢もお姉ちゃんのに聞こうと思ったけど、お姉ちゃんお菓子の食べすぎで太ったからだよー」

メープル「おぉ、そうか!どうせはいらないから聞いてこなかったのか!」

ハニー「そーだよー。気にしないー気にしなーい」

メープル「……………何か変じゃない??」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおうっ!!

本当に柄凝ってますね~。

メープルちゃんは若干お母さんみたいなイメージあるから、ちょとくらい太ってても平気だよ!
20そこらで、お母さんイメージあるのは平気ではないかもですが!
…まあ、俺だけが感じてるものかもだけど~

だい太さん

お母さん、、だと?
確かにそんな気がしないでもない……
よし、そんなイメージを払拭する為に次は若いっ!と思われる様なの描いてみようかと思いますっ!
実は柄ね、何となく描いてたらそれっぽく見えてきて棚から牡丹餅状態です☆笑

No title

コメント遅くてすんません!
なんか塗りがすげーっす!
あと、体の柔らかなラインとチャイナの感じがたまんないっす!
扇子とか服の描き込み、気合が入ってます…いい仕事してるなあ…
チャイナはやっぱりいいっすねえ♪

ぐまさん

まーー、わざわざお越し下さってご機嫌麗しゅうー
みんな騙されてんじゃねー?めっちゃ手抜きだかんねー(素直に喜べない…)とは言え扇子は頑張ったのよん☆

No title

まろん、ワタシにも写真別けてくれ~!!!

らすかるさん

やー!
超おひさー
ふふふ、プレミアム会員になると見れるぜっ☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
