スポンサーサイト


やっとこ~

ころ


やっとこ塗り終わり~☆

何か足りない~!気がする~!何だろ~!髪の量かな?

つか、何かごめんなさい…こんなムチっとしてませんねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおおぉぉっ!!

お~っぱい!お~っぱい!!

何も足りなくないですよぉ~!!
完璧にころなですっ!!
しかも、かわいいっ!!

ああぁ~、嬉しいなぁ…。
ひなたに続いて、ころなまで描いてもらって…。
ありがとうございましたっ!!

連続コメすいません。

このイラスト、ウチで紹介させてもらって良いでしょうか?
是非許可をお願いします。

くじらださん

わっふぅ!本家にそう言われると嬉しいですさぁ!
でも~もっと本家の活き活きした表情をさせてあげたっかったっす~!
いいんですよ~、人の娘さらうのが趣味なもので…(笑)

あ、持っていくのはどぞどぞw飾ってくれるww

ありがとうございます!

飾らせてもらいましたっ!!
…ついでに(オイ)リリィちゃんも描いちゃいました!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
