

合体☆

コラボ

クリックで大きくなります☆

いやー楽しかった~。次も何らかの形でコラボをやりたいねぇー

それと、せっかくだから自分のにも色を塗ったぜっ
とぅ
今日、何年かぶりに足が攣りました…
一人寂しく涙流しました……とさ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これぞ真のコラボ画像!

今回の画像の様に、完成品を合体できるように線画を合わせて描いた俺が合体せずに、結果的にヒロさんがやらせた形になってしまった!
ゴゴゴ…ゴメンなさいっ!!

…次やるなら二人で一つの絵を完成させるみたいなのやりたいですね。
うちの子とヒロさんの子が一緒に遊んでるところ描くとか~

だいちゃん

えへへ、勝手に合体させちゃったですよっ☆

お、何かおもしろそうw
複数は苦手の苦手なので、そん時もやさしくしてねっ☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
