スポンサーサイト


お久しぶりの更新でございますっ

はい、さっそくですけど、だい太さんとのコラボをやりましたっ!
09-07-23_collabo_c.jpg
どーでしょー?
良い線画だったんですよー☆
何だろ、頑張ったはずなんだけど、、、、
ただね、すっごい楽しかったのっ!色々と自分とは違うのもあって勉強になりましたっww

いやーでもマジ、こういうのって嬉しいよぉ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

早っ!!

早いよ!?
早いだけでなく、素敵に塗ってもらってありがとうございます~!
ペン画は俺なのに、完全にヒロさん絵になってるよ!
…なるほど、人に塗ってもらうのって面白いものですね~

俺の方の塗りは…次の仕事が休みの日にやろうと思うので、やっぱり火曜日になるかもです…
遅くてゴメンなさい~…

だい太さん

素敵だなんて、そんなっ!
線もキレイでとっても塗りやすかったですよ~☆ただ、いつもと同じ塗り方しちゃったのが心残りでした~(汗)
せっかくだったから新しい事に挑戦してみればよかったと少し反省してます~
塗ってもらうと違く見えちゃう事があるからコラボって楽しいですよねぇ~☆遅くなっても構わないので、楽しみにしてますよぉーw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
