スポンサーサイト


暑中見舞い?

ちゃーす、めっちゃ暑いっすー
めー
うーん、こうも暑いと本当にまいります…家にいられないっ!ダクって死ぬっ!

はー、、、次は4コマとか描いてみたいです☆
つか、色々描きたいです…ほんとーに描きたいっ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

むむっ!?

パットではない増量っ!?
技術の進歩は恐ろしい…。こうして男はだまされるわけですよ

俺は暑いので仕事以外で外に出ません。電気代は気にしない!

色んなジャンル描きたくなることは良いことです。
俺も色々描きたい!
…まあ、とか言いつつ今はここ2,3日全く絵を描いてないわけですが…

No title

増量…勝手に増えるってことは…という事は、もしや搾乳可能!?…などという、しょーもない方向性のプレイを模索したりしなかったり。してるけどw

つか、マジあちー!
ウチもエアコンがあんま効かないっす。2階は屋根が暖まっちゃってだめっぽい~

暑気あたりに気をつけて下さいね~

No title

1年中
室温25度に設定して
ひきこもり


まだまだ、部屋から出てもムワっとしないし、そんなに暑くないんでしょ?

No title

はじめまして♪
増量中wwもう夏休みに入りましたがほんっとに暑いですよね><
クーラーをつけてないのであせだくですよぉ;;
そろそろ私も暑中見舞いのイラストを描かなければ・・・!

返しますよっ!!☆

>だい太さん
ふふふ、そうやって二次元にも騙されるとよいわww
本当に暑いですよねー。ウチはエアコン壊れてるので日中はパチに出ちゃってます(汗)ダメ人間ですねw
そうですねー描きたいですけどねー…何か他の事をやっちゃうんですよね…
何かそろそろコラボってみたい気するんですけどーーっ

>ぐまさん
えっ、何そのたまらん妄想っ…やってみよーかなー?
何とか死なない様に頑張ってみます、、、今年くらいは…

>ユキさん
こんのっ!引きこもりめーっ!ちょっと羨ましいぞっ!汗
住んでる場所が違うのかな?日中は死ぬよんー!

>ひかりさん
初めまして☆
夏休みですか?羨ましいーですーw
暑中見舞いは描くのに困った時にピッタリな口実ですよねw頑張りましょうっね
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
