スポンサーサイト


んもーしょうがないねー

ぎゃ
まろん「へっへっへ、なかなかと育ってるじゃないのー」

ハニー「だーかーらー何でしょっちゅー着替えの時にマジ入りしてくるんですか~!」

まろん「いやーメイドの成長を見守るのも主人の仕事よ。うんうん」

ハニー「ステラさまー!おじょーがまたー!!」

まろん「ふっふっふ、奴は今二日酔いで寝てるのさっ」

ハニー「うぅぅ、落ち着かないなぁー。あ、マジストップー!携帯禁止ーっ!」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

保存した

ユキさん

保存は有料になります☆笑

No title

ハニー♪
ワタシの目はまろんの目・・ww

らすかるさん

おひさですっ☆
相変わらずのエロ目線つっーか、微笑ましくて嬉しいですw
是非らすかるさん目線で見てみたいです☆

No title

ハニー、健康的で美しいっす…
つか、この下着可愛い♪

ぐまさん

ふっふっふっ♪
そりゃー地味に頑張って描いてみましたしー☆
次はもっと大人な下着を…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
