スポンサーサイト


うえー☆

うぐー!
描きたいのがまとまらないからバニィに…
例によって下書きですけど☆
千がバヌ
ただね、画像が大きくってウチのバカパソじゃ塗れないかも…フリーズしてまう…小さいと塗りにくいし

と、まぁね。どうしよか考えるのも何だしー、買出しついでにペプシソ買ったのですよ
くじらださんの所でさ、マズイって言ってたからさ買ってみちゃったのねw
ホントにマズイのねww  考えたらさ、液状のシソってあんま好きじゃないんですよー

ただ、スモモは気に入ったみたいです
てへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スモモの表情があまりにも幸せそうだ

でしょ?

やっぱ、不味いですよね?シソ…
まんま、シソですもんねぇ。
スモモちゃんは貧乏舌だから、おいしく感じるのかーっ!?…俺も貧乏だった。

返すよんw

>ユキさん?
安い味覚が当ったようです(笑)実際はマズイですけっど

>だい太さん
アレさぁ~、作った奴さ減俸だよ
貧乏舌だったのか…何て不幸な…w
だい太さんは貧乏でも貧乏舌ではないと言う事ですねw

No title

ちょうど今、ペプしそ飲み終わりましたー!

うーむ、…何故シソなのか、っつーのもあるけど、わざわざコーラにせんでもええやん…
そういや、最近はあんまり変な飲み物が減ったんで、チャレンジ出来なくてつまんないっす。チェリーコーク系も消えたなあ…
嬉しそうなスモモがカワユイっすw
バニー、そういや最近描いてないなあ…

ぐまさん

買ったのー!そして飲みほしたのー?
ここにもチャレンジャーが☆でも、また買おうとは思わないですよねww
映画おもしろかった?また小田原??
バニー描こう~。見に行くよぉー(・ω・)ノ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
