スポンサーサイト


かがみんヒーハー☆

かかみん
そうだよ、かがみんだよ。かがみん
初めて描いたわりには頑張ってた…orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺もうなぎ食いたいー

あら、かがみん可愛らしい!

…可愛らしいのに触発されて俺もつかさ描いちゃいました!
ヒロさんのかがみに上手く合わせようとしたんですが、合いませんでした。
残念!!!

…あとフリーエリアの猫をクリックしたら画面を汚されました

だい太さん

見たぜぇ!まるこっくて可愛かったよぉ~
きっと並べると合うと思うっ!

この猫可愛いでしょっ!ぎっちり汚してくれるよっ!

スモモにうなぎを食べさせてやて下さい…

No title

かがみんかがみんー!
実はかがみんが大好きです!
なんか、やわこくて指でつつきたくなる可愛さっす!

ぐまさん

ほほぅ、確かにちょい昔にそんな事を言ってた様な気がします…
あれから変わったもんだ…
触りたいとか言うなっ、捕まっちゃうょ!笑
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
