スポンサーサイト


カレーが食べたいっ!

うっしゃー
たまに、どーしてもカレーが食べたくなる時が有るー!
で、勢いに任せて食べると当分食べたくなくなる…

でも、また食べたくなる時が有るの☆カレーって不思議だね☆

みかん「えー!何コレ!私は会話無いのー?」

まろん「まぁしょうがないよね。お前だしね」

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

『ブロとも』って便利そう

ユキさん

んじゃあ、ウチとブロ友になろうっ☆
って、アレ?これってFC2だけなんだっけ…
反省して出来るだけ限定は使わない様にします~

夏らしい格好ヤネ!

服の模様がこってますな~。やはり女の子にはおしゃれさせたげないとですね!

確かにたまに食いたくなるけど、一回食うと…つうか一口食うともう満足しちゃうものってありますよね!
俺的にはチキンラーメン(安いな!
カレーは毎日でもいけるとういう人もいも沢山いるというのに…ヒロさんは結構苦手なのかにゃ?

だい太さん

オシャレさせる事によってキャラは変わらないけど、何とか飽きさせない様に頑張ろうと思いますっ☆

チキンラーメン。あれって値段より不味くありません?(失礼)
カレーって結構食べすぎちゃうって事ありません?そのせいかな、当分はうえっぷって感じー
普通のカレーより、インドカレーやタイカレーとかの方がすきですっw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
