

今は便利

飾る
メープル「ぶっ!何やってんすかっ!」

まろん「うん、せっかくだから額に入れてやったぜ☆」

メープル「何て迷惑な…」

まろん「うん、今は便利な時代だなー。他のもためしてみようかな??」

※後日
まろん「おしっ」
ガン見
ハニー「ひぁゃー!私が何かマジ見られまくりですよー」

まろん「ただのオタクな外人に見えるな…」

ハニー「ですねー。一応、元画像も載せましょうね☆」
あ。れ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めっちゃ見られてる!?

そら、こんな美少女のイラストには外国人だって群がりますな

メイド服も制服もいいけど、おしゃれ着もかわいいーっす!
結び目の大きなネクタイとカラータイツがいいわね!

だい太さん

美少女言われて嬉しいw

私服はだいぶ気にしてます☆やっぱり同じ服ばかりでは飽きちゃいますからねw(傾向が偏りますけ、ど)
カラータイツって案外マニアックなアイテムだと思いません?w
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
