スポンサーサイト


おぃをぃをぃ

すーもー
んな事言って休もうとする管理人

今日ね、ファミ○でプリン買ったんですよ。で
夜食べようとラベル見たらね、6日も賞味期限切れてんのねwww

マヂ、ブッチすよコラ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありゃ~

お休みですか…残念だにゃあ
早期の復活希望です!

プリンで6日はキツイ…
1日くらいなら気にせず食いますけどねー
というか、食べる前に見るんなら買う前に見たら良かったんじゃあ…?

No title

プリンは、うっかり廃棄忘れちゃうことが多そうかもなぁ

コメ返しますー

>だい太さん
ちょちょ、勝手に殺さないでー
あ、く、ま、で休みたいってだけで☆普通にやりますよ~

プンッ
普通に食っちゃったもんねっ!

>ユキさん
それにしても、よく残ってましたよねー
ホントにある意味レアでした☆

No title

食ったって……大丈夫なの?
6日でしょ?

ユキさん

えぇ、普通に食べれましたよぉー☆
言っていいのかな?臭いが変わってないなら平気なんですよー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
