

あらよっとっ☆

よし、何とかカラーを載せる事が出来ました…
うう
え、4日も経った…orz

まろん「よーこらせっくす。」

メープル「マジで何すかー、その掛け声~」

ステラ「品位の欠片も無いですわ…お恥ずかしい…」

ハニー「どマジでヤーです。お嬢」

まろん「何だよ、今クラスで流行らせようとしてんだから文句言うなよ、お前ら」

ステラ「どういう事ですのハニー??」

ハニー「学年が違うんですから分らないですーよ。そんな目で見ないでください…」泣

メープル「ふぅん、私とかとは時代が違うんですねー」

ハニー「お姉ちゃん、それは違う…お嬢がドばか」


まろん「きーこーえーてーるーよーw」

ハニー「ひぁぇぁー!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおぉっ!!!

これはいい塗りっ!!
服の塗りとか素材感が出てますね!しかもよく見ると服に模様もある!
服とかシーツとかにはメッシュ状の加工をしてるんですかい?雰囲気出てていい感じ!
手間かかってますね~!うんうん、goodです。
メーポーちゃんセクシ~!!!リップにきゅんきゅんきます。

…そしてまろんちゃん…マジ品性のかけらもねぇ…。
恐るべきは女子校かっ!?

だい太さん

おっし、何かすごい褒められたっ!
手抜きじゃないか!って言われるかと思ってドキドキしたーw
きっとメーポも喜んでますw
次はきっと脱いでくれます☆

そうなんです。髪にも同じ加工してますー。縮小したら見にくくなるかなーと思ったんですけど、分かってくれて良かったー☆

女子高には男子が思う幻想は皆無なのですよ。だいちゃん

嘘だ!

>女子高には男子が思う幻想は皆無なのですよ。だいちゃん

そんなの信じない!
女子高は一面花畑で乙女達とユニコーンがたわむれてる理想郷に決まってるじゃないですか!
うふふふふ…

夢見るくじらさん

それが出来るのが二次元なんですよねーw
だからイイんですよねー☆

No title

何か今回、塗りがスゲーんですけど!?
質感が違う…下地に何か使ってますね!
雰囲気といい、色合いといい、なんだかコッテリした感じが、キャラの色気を増加させています…すげ!!

ぐまさん

下地はキャンパス地。おもっくそ手抜きなのにそぅ思われてなさそうなのは成功と思って宜しいのでしょうか??キャハー!

濃くなりてぇーのぉww(最近、頭おかしい)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
