スポンサーサイト


良かったー

ちょ

PSPの新しいの出ますよねー
いやー良かった~。あせって3000番買わないで~

と思ってたら、、、、

ちょービミョー!画面ちっちゃ。持ちづらそぅ。出ても様子を見ましょ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

PSPを買ったらプレイしてみたいソフトは何ですか?

ユキさん

すでにPSPは2台持っておりますぞ☆
今はやりたいも何もソフト出てないですもんねー
こぅ、何か新しいの出てほしいですよねー

セーラースク水だとっ!?

ええ?もう新型がでるんですかっ!?早いなぁ~
そういえば、PSP買ったはいいけど、まだソフト一本しか買ってませんでした。
でも、俺も今特に欲しいものないので、しばらくは静観ですな

だい太さん

そうなんですよー
しかもUMD廃止だから今まで持ってるのは……

値段も高いですし、まずは様子見ですよねー☆

あれ?セーラースク水気が付いたですか?次はカラーでっ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
