

やっちまたなー!

まったくイライラするラクガキだぜ
まったく

いやー、腰をやってしまいました(笑)
んも^-^

プンプン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっちまったっすな!
まー、しょうがない…痛いときは休むしか無いよね~。
つか…腰やると、寝てるときでも痛いんだよな…あれキツイんだわ。
あと、腰やると必ず『使いすぎ?』とか言われる~

No title

使いすぎ?

返しますよん

>ぐまさん
そ、れ、は、ぐまさん
あーもぅ、描きたい時に限ってこんな状態なんて…リハビリからスタートですよー

>ユキさん
ある意味使いすぎw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
