スポンサーサイト


ここまでヤるぅ~?

案外コスプレがいけるリリィ
ちーす


最近TVでルーキーズの宣伝が多いじゃないですか

で、今日ねコンビニ行ったんですけどパンコーナー見たらね「ROOKIESツイストドーナツ」なるものを発見
意味分かんねーよ

ポケモンパンより分んねーよ
宣伝もほどほどにと思いました

あ☆宣伝で思い出したんですけど、そのROOKIESの俳優がユニフォーム着てTVで宣伝してるの見たらさ、もぅ髪型とかが違う役の髪型になってんのねw
頑張って統一しなさい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

とりあえず、ROOKIESにすりゃいーってもんじゃねーぞ!

ユキさん

まったくだよねぇ~
最近のTBSは何かカルト的な宣伝するものね

ポケモンパンはいいじゃない

華麗なるカレーパンくらいはして欲しいところ。
こういうのって買うのが恥ずかしいんですよね~。たまたまドーナッツが食いたい時にルーキーズの奴しかなかったら…

ルーキーズの場合、こういう宣伝しなくても、観にいく奴は行くし、行かない奴は行かないですよね。
まあ、上映中だってことは嫌でも知っちゃいますから、宣伝の意味はあるのか~

だい太さん

えー、ポケパンですら疑問を持つ大人気ないウチです…

結局それなんですよね~。見ない人は見ない、逆もしかり
天邪鬼的な所が有るせいか、宣伝&人気が有ると逆に見に行きたくなくなっちゃいます☆

No title

ROOKIESは、いま一つはまれなかったな~
そりゃともかく…りりぃたんの体型なら、だいたい何の格好をしても可愛く見えると思うぞw

…この人、バスト何センチあるんだろう…と、急に気になった。…メートルありそうだなあ…

ぐまさん

リリィは…ううん

さて、サイズの話?
んー。そんな話もやってみたいですねw
あくまで、だいたいのサイズですけ、ど、ね☆気になった??

No title

うん、何となく気になるー。

想像だと、リリィたんは…96センチの…Gカップぐらいありそうなんすけど(笑)
まろんは…76のA!
…って、すんません、あくまで想像っす…

ぐまさん

まろんはそんなにえぐれてないっ!案外あるんですっ!最近。

うん、リリィはそれぐらいかなー?もしかしてぐまさんと頭の具合が似てる??笑
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
