

まったく最近、どうかしてるよっ

あー!
まろん「オラオラ!何だよ最近。パっとしねーじゃん!」

メープル「お、落ち着いて下さいってお嬢っっ…」

まろん「けーっ!とりあえず、お前ら脱げ、脱げ」

ハニー「ヤーですよ~!」

メープル「縁起でもない事言わないで下さいってー!お嬢脱げばいいじゃないですかー!」

モモ「…わ、私、少しならイイかも…」

まろん「はーぁ、誰かいないもんかねぇー」

モモ「…だから、わ、私、イイかも…」

まろん「おーい、ステラー!何かコスプレしろよー!」

モモ「……」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれ?

なんかまろんちゃんも髪型変わってます?外ハネしてないヨッ!?
前回のりりぃちゃんもいままでとちょっと違うような気がしたし…
全員イメチェンすか?

…モモちゃんシカトされて、かわいそう…つか、少しならいいのかよっ!?

だい太さん

まろんの髪型は変更ではなくて、ただのイメチェンみたいな?
すぐに戻しますよ~☆
だって女の子だもんw

モモはお恥ずかしながら、少しその気(見せたい)があるんです…

No title

はう、自分もなまけてます!
ぱっとしてません!
すんません~!!

ぐまさん

ウチとは違くて色々と交流は持ってるんですから、なまけちゃダメだお☆
なんてねー。あまり言う事じゃないよねー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
