

停滞中です。

あー
そんな訳で気長にお待ち下さい。
バニーならすぐいけますけどw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ふむ…

でも、うちの停滞っぷりにくらべればヒロさんとこは、まだ全然マシと言えましょう!
うちは『あぁ~…更新しなくちゃ更新しなくちゃ…』と思いながらも絶賛放置中ですヨ!
…そろそろ復活する予定ではいるんですがね…予定は未定

スモモちゃんいつもと髪型違う感じでかわいいっすね

No title

まってまーす!

返すますよー

>だい太さん
予定は未定ってw
ちょっとねー、間隔が空いちゃうと更新って忘れて描いてたりしません??ウチもだい太さんの更新を楽しみにしてますからお互い頑張りましょうねw
スモモの髪型に気が付くなんて、中々の良い男じゃないかw

>ユキさん
あっざーす★
おそらく再開一発目はバニーかと…w
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
