

てめぇら何して

いやー、最近SO4を始めました。うん。気持ち悪い……視点がね

とりあえず、こんなのでも↓
ゴラァ2
この後、ひめは錦の得意技ウエスタンラリアットをたっぷり食らいましたっ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カエルは美味しいらしいけど、まだ食ったことは無いっす…つか、捌いたって…
…皮はつるっと剥けるらしいが…(うちのオヤジ談)
錦さん、かあいいー

No title

こんばんはっ☆ハクなのでっす(>v<)ノ

う~ん、カエルの肉って言ったら昔に解剖実習のカエルの肉を捌いて刺身にしてた人が居たわね~(・o・)/
その後、『先生の所に持っていく』って言ってたけど、
それからどうなったか全く分からないのよね(・3・)

このペースでいくといつか錦ちゃんが『瞬獄殺』や『ダークネスイリュージョン』を使い出すんじゃ無いかしら?( ̄▽ ̄)ゝ
標的はもっちろんひめちゃんで(ノ▽<;)

返しますー

ぐまさん
何だか鶏肉に近い感じがすると聞いてますぞ
食べたいかどうかは…うーん
錦、よろしくっ!

ハクさん
カエル味はいぃよー(汗)

残念ながら基本技はプロレス技なんですよーっ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
