スポンサーサイト


夜は寒い…

ヲイヲイ、また似た様なのじゃねぇかって言うのは無しだぞ
ごろん
まろん「いやぁ~私って実は足には自信が有るんだよねーw」

メープル「おぉーお嬢、パット効果バツグンすねー!」

モモ「…50%アップ…」

まろん「っ、気にしてんのにテメェら」

いやーほんと、グラビアとか勉強なるのー☆等身が大変な事になってるけど(汗)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

50%アップで…

これか…
だ、大丈夫だ!まろんちゃん!ももちゃんやら、リリィちゃんやらまわりが凄すぎるだけで、君は普通…でもないか…?

グラビアは確かに練習にはもってこいですな。
俺もたまにやりますよ。…でも途中から見るほうに夢中になっちゃうのです。

No title

ここは、いつも夏じゃんかよ

コメント返しやす

だい太さん
きっと年齢的には普通くらいなんだと思います…よ?
おっしゃる通りで周りがおかしいんですよっ。大きさがっ

あ、でも、見てても勉強にもなりますよね~(ん?違うのか?)

ユキさん
そう、どっかの獣のブログと同じでした…orz
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
