スポンサーサイト


あーりーがーとーうー

へいらっしゃい
思えば早かったです
単に上手くなりたいってだけでダラダラと描き出してもぅ早3年目…

結果として何にもならなった訳ですけど、ウチは満足です☆
色んな方に助けてもらいました。ほんとにありがとございましたっ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おーめーでーとーうー

なんとすばらしいチャイナ服!?
グッドですw

3年ですか~。
ちょっとチェックしてみると、俺とヒロさんの初コンタクトが07年の12月だったのでだいたいヒロさんのブログ暦の半分くらいの付き合いってことになりますな。結構長いものです。
今後ともぜひよろしくお願いしますねー

だい太さん

有難う御座いますっ!
そうなんですよ、半分はお付き合いさせてもろうてます!
こうやってこれからも長いお付き合いできれば良いな~って思ってます♪本当に!

おめでとうございます!

3年目突入おめでとうございます!

お久しぶり過ぎて、あれかもしれませんが・・・

これからもあれなんで、あれしてあれな感じであれして、あれを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまり・・・・

あれこれ考えず楽しくいきましょう!ってことでwww


これからも、よろしくお願いしますwwww

雪さん

ちょー久し振りー!
おぉぉ、何とか生き残りました??
でも、あれがあれって事はあまり変わってないのかな??

また遊びに来てくださいね~☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
