スポンサーサイト


貴方は

ふぉーゆー
んもー仁さん、貴方って人は…
催促したからって描きまくりやん♪貴方は神かぃ!ww

と、まぁ今日はそんな所なんですけどー
今日は何ともイマイチな気分~
すっごく人が大好きだったんですけど、これからはちょっと止そうと思います
少し泣いてから寝ます。おやすみー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありゃりゃ

何かあったのですか?
しかし、こと人間関係に関してはオイラに言えることはなにもない…
まあ、あまりネガティブな方には行かないようにね…俺が言うのもなんですが!

だい太さん

まー何と言いますか、結局。人として中途半端で何も出来ない奴って事らしいので…
そうですよね、こんな近くにミスターネガティブさんいるのに失礼ですよねwwww(笑)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
