

整理整頓

ぐ
メープル「ん~♪お嬢、これからも無駄使いして下さいね~♪」

ハニー「お姉ちゃん、ご機嫌だね~? あ、私コレほしいっ」

メープル「あ!ダメ!それ私が貰うんだからっ!」

ハニー「やーだー!お姉ちゃんばっかずぅーるーぃー!」

メープル「はぁーなーせぇー!!」

まろん「早くメシ用意してくんない??」


☆★☆★
ハニー「やったね~お姉ちゃん~。出番増えてきたよ~」

メープル「甘いっ!スキを見せるといつ剥かれるか分らないんだかんねっ!ほら後ろ!!」

ハニー「ひぃぃ!!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

シリーズ化決定!

ユキさん

御無体なっ!無茶言わんといて下さいなっ!(泣)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
