

常に悩むモノ

それは夜1時に始まった

新しい
メープル「んもー早く寝てよーお嬢~!」

まろん「ヤダヤダヤダ!まだ話すんだよっ!」

ハニー「はいはい、今日は一緒に寝てあげますから~。寝ましょ~」

まろん「私より絶対先に寝るなよー。ラクガキするかんなー」

メープル「こーどーもww こーどーもww」

※ついで
ブレット
ガトー
ものの5分で完成★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バニー…

俺の欲も簡単に満たしてくれますぜ~
まろんちゃんってば甘えんボさんですな!

5分でっ!?早すぎでしょ!?

だい太さん

あはは、言い忘れてましたw一体5分です~
他に比べて線が少なくすみましたからね~☆

非常にまろんが子供だって事が分ってくれたら良しです♪

次回も4コマ形式でお願いします

ユキさん

うぎゃ
今描いてるヤツが一段落したらねぇー
つーか、ネタ考えないとー(汗)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
