スポンサーサイト


描いてやったぜ☆

ベリ
おしっ!
これで全員描いたぜ☆

そして、日常的なネタの為にこれからは外出増やそう~かな~?
この前なんて小田原行ってまでメイト入ったんだよん…城はテキトーに済ませてね♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほう

新しいプリキュアは三人かぁ…。そんなことすら知りませんでしたぁ~!

ネタ作りは必要ですよねぇ…。
でも、外出たくねぇ…。映画でも観にいこうかしらん?

だい太さん

ねー
出ないで新しい情報入れるの何か方法ないかな??
ゲームでも買おっかなー☆
毎日ネタ切れない人が羨ましいですよ。ほんとー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
