

感謝です☆

ころころ
最近は人に対する感謝の気持ちを忘れてる!って思う

こういう形でしか出来ないけど☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおっと

最近版権絵ばかり描いてて放置気味のころなを描いてくれてありがとうございますぅ!
こちらこそ感謝感謝なのです!!

オリはひろさんのこと気にしてますよ~
まあ、俺らには絵を描くことしかできないんじゃないですかね~?
人の心に残るようなものを描きたいものです。絵にしろ漫画にしろ…
お互いがんばろーっ!

だい太さん

ぎにぃゃゃー!
自己嫌悪しまくりでっせー!
あへへへ、そ、そですか~??気になっちゃいますよー(^ω^)
あわわわわ…そ、そですね。か、描いてきまっしょ☆

あ、勝手に描いちゃいましたけど、前より似てる感出てません???

いや

最初に描いてもらったときから似てたと思いますよ?
このころなも、もちろんかわいいですが!(自分とこの子をこう言うのも何ですけどネ…w
似てるってだけじゃなくて、ヒロさんっぽさがちゃんと出てるから良いのですよねー

だい太さん

うるうる
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
