

息抜き?

絵チャッス
絵チャッス!

誰かと一緒だと緊張するけど、一人だと悲しす☆

と思っていたら
絵ちゃっす2
後でウシさんが描き足してくれますたー☆!
並ぶとなんとも地味な線どすー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぬっふっふっふっふw
ウチの絵ちゃ部屋に遊びに来てくれてありがとう!!w
すっごい嬉しい!一緒に描けなかったのが残念ですが
残してくれてたので自分も横に描いてみましたー!
記念にキャプっといてくださいね!w
またよろしくー!!

ウシさん

あんがとーっすー☆
キャプらせてもらいましたー

いつも誰かに会いたい&コッソリが融合して地味な時間に入室してまうー
ですけど、次は会えるとイイっすのー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
