スポンサーサイト


お久し振り☆

まろん「何だ。今回はエロくないっすセンパイ…」
あぼーん
どーよどーよ最近☆
絵チャにもくだらない理由で行けないし、休んだ分描かないといけないし、金無いし

何かこぅ、ずばーっといきたいなっ
文だけでもエロく…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れさんです~。体調の方は大丈夫?程ほどに休まにゃいかんぞー。
つか、まあエロく無くてもいいじゃん!可愛いじゃん!!季節っぽいじゃん~
エロければ、それはそれで良いが(笑)
俺の場合、エロい文章は時折エロい絵よりも恥ずかしい場合があります…

そのと~り

エロいのも好きですが、かわいいのも好きですので~
こういう絵も大歓迎ですのよ

返します☆

ぐまさん
今は大丈夫です☆
エロ文はねw 自分の性癖が分かっちゃうみたいで恥ずかしいですよねww


だい太さん
でもやっぱりエロい方がイイですよね??
でも、ウチでは微エロでw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
