スポンサーサイト


しつこいで

結局、探し出してるブレッド
俗さむい

ブレッド「はぁ?今どこでっすって!?」

まろん「だーかーらー、スモモんトコだって言ってんじゃん~」

ブレッド「何でもっと早く連絡してこなかったんですかっ!今何時だと…」

まろん「あのな~、いくつだと思ってるんだよ。普通、町で迷うと思うか??」

ガトー「おもしろいんですよ、お嬢。こいつ半泣きになってましてww」

まろん「マヂで!?お前、ほんと私ラブだな♪」

ブレッド「お嬢、今日は帰ってこなくてイイです…」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

全開のラストのまろんちゃんのくしゃみは

すきま風だらけのスモモちゃん宅にいたから風邪をひいてしまったんですね?わかります(最近このフレーズ見ないな…
家の中でもコート必須!!!そんなんで生きていけるのか、スモモちゃーんっ!?

今日職場の窓から外見たら雪降ってました。すぐ止んだけど…
…もう雪にはしゃげる年じゃないよ、オイラ。

だい太さん

確かに見ないですよね~。実際は結構すきま風で寒いんですけどね~

>すきま風だらけのスモモちゃん宅
何で分かった!!
しかし、コタツで暖まって、すぐ寝るので大丈夫です☆
(この日はまろんと一緒に寝たので暖かいのでした)


えー!雪ってだけでテンション上がるのにな~ウチは~
でも確かにそろそろですよね…(笑)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
