

結局そんなんかぃ

まろん「ぁはぁ~んwwセンパイって大胆なんですねぇ~…ムニャムニャ…」

メープル「起っきろーお嬢さまー!

まろん「きゃー!な、な、何だぁ!」
メーミコ
メープル「どうですぅ?似合ってると思いません~??」

まろん「何で巫女な訳??」

メープル「正月と言えば巫女の格好で殿方を接待するってテレビでやってたんですよ~」

まろん「…あっそ。悪いけど寝せて」バサッ

メープル「あーー!せっかくお嬢好みの金髪青目のスタイル抜群の子を連れてきたのにな~」

まろん「マヂ!??」

メープル「しっかも牛柄のビキニスタイルですよ~旦那~」

まろん「おぉー!やるじゃないか~メープル~w」

メープル「どそー」
うす
ハニー「…ど、どうでしょう?お嬢さま、、、」

まろん「私、ショートは好きくないの。しかもツノないし。おやすみ」バサッ

ハニー「はぎゅぅ!」

※はぁぁ、ハニーの顔がだんだん可愛くなくなってきてる…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まろんとメープルのコントが面白いですね

そして、牛といえばミルク


【年賀状テロ】 石恵・モグダン・トモセシュンサク・島田フミカネらの年賀はがき - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50782753.html

No title

まろんがいらないならワタシが戴くっすww
じゅるじゅる・・

返します!

ユキさん
こういう事ってお風呂に入ってる時に出てきたりして大変なんですよっ
「あ、いま考えたの描きたい!」って思っても出た時には「別にイイか~」って気分になっちゃうし~…

このハガキ、普通に届いたら泣きますね(良くない意味で☆

らすかるさん
是非、ちょっと試食してみてくださいな☆
今ならお得、姉妹でいただけます(汗)

変なイキモノ!!!

な…なんじゃ、このブログのテンプレはっ!?

そういや、正月って言えば巫女さんもありましたね~

確かにハニーちゃんの顔変わってきてる???
でも、これもかわいいから問題なしっ!!!

だい太さん

えへ♪可愛いでしょ?
何かね、TV見てたらやたらと巫女さんが出てきてたモノで☆そんなに好きなんですかね???

そぅ!変わってきちゃってるんです!描き慣れる前に紹介しちゃったから仕方が無かったと言うか、ただ単にヘタクソなだけと言うか…
まだ変わるかもしれないですけど、暖かく見守っててね☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
