スポンサーサイト


年末

えらい
リリィ「おいーっす、スモモさん~。年末もえらいっすねー」

スモモ「あ、林檎ちゃ~ん。ビンボー人は働かないとーっ!今日はあのバカは一緒じゃないの??」

リリィ「あ、モモさんと買い物中~☆私はその間に一人でフラつき中~」

スモモ「そか、あのバカ買い物長いんだった…」

リリィ「そうなんですよ~「とりあえず、端から端全部持ってきてよ!」とか言うんだもん~」

スモモ「ケッ!」

リリィ「そういえばスモモさん、こんなに働いて大丈夫なんですか??」

スモモ「え?何で??」

リリィ「だって虚弱体質って設定が…」

スモモ「…………………ブフッッ!!

リリィ「きゃーーーーー!!!!

スモモ「そ、そんな…今ごろ言わないで…急にカラダが……」

リリィ「わ、、、私、そろそろ行きますねっ!」

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NoTitle

ちなみに、きのうのコメントは私だ
明日は牛コス巨乳イラストに期待しているぞ

ユキさん

おぉ!そうだったのですかぁ!
何だかホントに嬉しかったですよ~☆

え?期待されても、もぅ違うの描いちゃったですよっ!
ま~、来年もよろしゅう~★
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
