スポンサーサイト


かんしゃー×2

ころころ
いつもいつもあんがと~ございます~だい太さん☆
次は真面目に描きますっ!!汗
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も私もー!

ユキさん

もちろん、ユキさんにも感謝感謝ですよんっ★ww
ユキさんの所にも看板娘がいればねw

またまた描いていただきまして~

こちらこそ感謝感謝です~
てか、俺が何か感謝されるようなことをしてるのかどうかも謎ですが…。

ふるーつぼっくす一周年にプレゼントするつもりの絵もそろそろ着手するつもりですので、ほどほどに期待して置いてください~

着々と娘さんたちのチビキャラ絵も進行してますね~
もう折り返し地点位までは来てるのかな?
みかんちゃんの後ろ髪は長かったのですね~

だい太さん

んも~何て言うのかな~?
居てくれてる事がすでに嬉しいです☆w

>一周年にプレゼントするつもり…
何かドキドキと無理しないでと思う気持ちが半々になってます♪
でもドキドキ

もぅ終盤です☆終わったら一気に紹介出来たらいいな~なんて思ってます~
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
