スポンサーサイト


お久しぶりです☆

結構放置してますね…最近
rei.jpg
はい、今回は今まで何回か描いたからなんとなくで描いてみようと思ったレイレイです

何かもう最近末期だな…挫けそう…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

顔色悪いぞ!
無理しなくていいからな!

ハンターの時は

レイレイ使いだった鯨田です
色あせないデザインですよね~

表情がラブリーv

返しますー

ユキさん
死体に無茶言っちゃダメっ!笑

だい太さん
ね~、不変的でイイですよね~。こんな風に残せたらいいのにね~…

記憶だけで描いたんですけど、こんな表情も良かったのかな?笑ったでしたっけ?汗

No title

友人の家で、モリガン使ってたらレイレイにフルッボッコにされた記憶が蘇りますw
初めてこのキャラのデザイン見たとき、「なんつー画期的!!」だと思った。未だにいいキャラだなあ。
表情ナイスっすw

ぐまさん

古くても良いモノは良く残るんですよね♪
人に残る様なの描きたい……orz

(忙しいのにごめんね…)

No title

いえいえ、コメが遅くてすんません~
色んな事やってると、あっという間に時間が消える…なんとも思い通りにならない事か!
そりはともかく…ヒロさんの絵は残ると思うぞ。かなり特徴的だし。
個性は大事だ!うん!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
