スポンサーサイト


ゆるい

帰り

まろん「遅いっ!いつまで待たせる気だっ!」

ハニー「も、申し訳有りませんっ…でも、私服なんて何故?」

まろん「この後センパイとデーートwwwwなんだから当たり前だろっ!」

ハニー「はぁ」

まろん「しかし、地味だな。何だそのメガネ。長いスカート」

ハニー「いえ、あの」

まろん「あ、そっか、一般人として振舞えってステラに言われてたな。メイドいるのは変だもんね」

ハニー「は、はい」

まろん「もちっと喋れよ~。性格まで地味にしなくてもイイんだよ?」

ハニー「これは元からです…」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっべ!!

ハニーちゃん可愛すぎるぅぅぅ~!!!
メイド時の華やかな可愛さとのギャップがたまらん!!!
地味子かわええぇ~~~~!

かなりズキュンッときましたwww

だい太さん

う~んww
なかなかのお気に入りになってくれたと思っていいですか?嬉しいです☆

と言うか地味っこなでリク無い限りそんなに出番無いですよー?
溜まってる看板娘も出してあげないといけませんしねっ★

でも、ちょおと出番増やしてあげますwちなみにリリィと同じクラスです☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
