スポンサーサイト


あれあれ?

メイドさんで、メープルの妹のハニーさん
はにー
ハニー「うっひゃー、出遅れましたー!」

メープル「遅いぞハニー!お譲様はもぅ行っちゃったかんねー!」

ハニー「うっそーん!私の説明とかは…?」

メープル「無い!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

活発なお姉ちゃんに比べて

…ちょっとおっとり気味のハニーちゃんといったところでしょうか?
ショートカットにハートを鷲掴みにされたぜっ!!
こここ…これは、俺の中のフルーツボックスキャラ好きランクに変動ありかっ!?
とりあえず、もっと見たいです。

あんま関係ないけど、ホットケーキにかけるのはメープルシロップよりも蜂蜜よりも黒蜜が好きです。

だい太さん

だいたいそんな感じでおkだと思います☆
ぐぬぬぬ、こんな脇キャラで変動がっ!そういえば、ショート好きでしたよね?
分かりました。何とか出番を作ってみますっ!

おぉ、何かすごく和風ww
でも、黒蜜って結構高くないですか?もしくは他に使い道が少ないかも?
実はホットケーキ好きさんだなぁ?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
