スポンサーサイト


描き直し?着色?

いらっ
へいらっしゃい!

何だか最近自分がバカバカしかったー
スベろうが何だろうが描きたいの描いてりゃイイって事っ!!あれは描きたかったんだっ!

お友達が何かスゴイの描いてて自分も頑張らないとって思ったですよ

んもぅ出しちゃろうと思ったけど、ココは全年齢の所だった……☆
※前記事の反転文字。誰も気が付いてなかったみたいで助かった~♪
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~♪
ヒロさんが元気になってほんっとに一安心のハクなのでぃす(≧▽≦)ノ

そ~そ~、そんな事気にしてちゃ駄目×②よ~★(>□<)
そんなの過度に気にしてたら私なんか反応の薄さや見捨てられた事のショックで落ち込みすぎちゃって軽く10回位は首を吊らなくっちゃいけなくなっちゃうもの( ̄▽ ̄)ゝ
それに、イチイチ他の人の反応なんて気にしないで純粋に自分の描きたいイラストを描いてた方が楽しいもんvV(-^▽^-)

わわっ、私もそんなヒロさんに置いてかれない様に頑張らなくっちゃだわっ(≧□≦)

う~ん、過去のイラストを見る限りヒロさんったら今更な~に言ってるの~?って感じもするわね…( ̄~ ̄)ゝ

ハクさん

でもね、気にしてなかったらココまで描いてなかったと思うんです☆
見てもらいたい、反応が見たい、そんな気持ちだけで描き始めましたもん♪

今は自分でも描いてたいって思うから少しはマシですけどー☆
ウチはいつでも亀歩きだから早く追い越して下さいね(^ω^)

確かに…

自分の描きたいもの描くってのが当たり前なんでしょうけど
ネットで公開する以上、どうしても反応は気になりますよぅ~
…つか、俺は超なりますね~

あまりに反応ないと『キ~~~~ッ!!!』ってなりますもん
つか、そんな事はしょっちゅうだぜっ!!!キ~~~~~ッ!!!

…って反応してなかった俺が言うなっ!!あうっ!


…っつ~か…スモモちゃーんっ!!!
ててて…店長~っ!?これは流石に~っ!?

だい太さん

まったくの同じです☆
そんな事でも挫けない心がほしくてしょうがないですよ~

ほどなくして店長は捕まりました(笑)ウソ
あくまでイメージですっ!イメージ!誰かの脳内だと感じて下さい☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
