スポンサーサイト


有難う御座いますー☆

リリィ「え~っと、今回もフライングですけどー3000hit有難う御座いますっ☆」

まろん「あ~、思えば長かったですね~。去年の管理人の誕生日くらいから初めてようやくココまで…」

リリィ「あ、そうそう。最近私達を描いてくれた方々へも感謝だね☆」

まろん「まーずーはー」
勝手にもらい
※ハクさんが描いてくれました☆

リリィ「ウッソー!……えーっと誰でしたっけ?」

まろん「確か…モモと同じクラスの…あ、ひめだ!ひめ」

ひめ「どうせ私は年下に小バカにされるんですよ…」

リリィ「よ、良かったですね♪やっと会話に登場ですよっ(暗いっすよこの人ー…)」

まろん「つーぎーはー」
もらい

雪さんが昔の約束忘れず描いてくれました☆

まろん「うっひゃーモモが邪魔だけど、初めて3人同時に描いてくれたー!
     モモ、お前眠たいのか笑いたいのかどっちだよww」
     うっひゃー私でけーww     

リリィ「嬉しいなー3人同時なんて~しかも、記事としても2記事連続で描いてくれたんだよねー」

まろん「しかも、また書き直すかもなんて言ってるし、期待大だよねっ!赤背景くらい期待しちゃうよ?」笑

まろん「この2つ許可取ってないんだけどさ、私達だからイイよね??」

リリィ「そして、これが今回の記念絵っ!」
うわっぷ

リリィ「せっかく色々描いてもらったんだから、私も頑張らなくちゃね♪スモモさんトコには負けてられないねっ」

まろん「そーですよセンパイ!あんな風俗まがいの違法店なんかに負けれないですよっ!」

リリィ「い、いや、違法じゃないと思うけど…」

まろん&リリィ「つー訳で、あざーーす☆★」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

3000hitおめでと~♪

ヒロさん3000hitおめでとなのっ☆
記念の記事にイラストを飾って貰えてすっごく嬉しいハクなのでぃす(-^~^-)

も~、滑ったとか言わないの~(>□<)つ
ヒロさんがフライング更新するから3000hitを迎えて無いのにおめでとうって言うのも変な感じがするしなっかなかお祝いのコメがし辛かったのよ★( ̄3 ̄)
ま~、それは置いといて、
ほんっとに3000hitおめでとだわさっvV(-^▽^-)ノ
リリィちゃんのイラストもすっごく可愛らしく元気が伝わってくる様なイラストだし、それに色合いのバランスも良くってとっても素敵なの~♪(>▽<)

これからも応援してるから4000hit、5000hitと頑張って行ってね☆(・v<)b
後、これからもお友達としてずっと仲良くしていこ~ね(⌒▽⌒)

No title

3000hit、おめでとうです!!いやー、気がつきませんで…本当、申し訳ない!!
それにしても、日々精進の賜物、やっぱり描いてると違うな~。どんどんヒロさんの絵、良くなってくるー!!デフォルメの感じとか、すげーっす!!
ああ、俺も頑張らんと…

コメット変身!

ハクさん
本当は描いてもらった直後くらいには飾ろうと思ったんですけど、そん時は他に自分のネタが無かったから雪さんと一緒に飾らせてもらいました☆
毎回毎回、何ヒットとかどうでもいい事を何で描いちゃうんでしょうね?なかなか懲りなくて困ります…

色合いが気に入ってもらえたなら嬉しいです☆それくらいだけ頑張って塗ったつもりです(^^)


ぐまさん
そりゃー気が付かないですよ~。本人も気にしてないくらいですもん☆
今年は全然描けてませんよ…時間が無いです…
ぐまさんも早く頑張ってくださいよ♪ウチ、忘れるの早いからね(笑)

あう…

フライングどころか、もう過ぎちゃってますが~
3000hitおめでとうございます~

おおっ!?良い絵を貰ってますな~。ウラヤマスィ…
じゃ、じゃあ俺はタイミング外しちゃってるから…
一周年&誕プレの時になにか描きますよ~

…俺が描く描くって言っても、最早信憑性ゼロかもですが~
今度はちゃんと描くよ!(…2ヶ月くらいあることだし~

あと、スモモちゃんとこは本当に違法っぽくなっちゃってますな~

だい太さん、ほんとスイマセンでした

わざわざスイマセンでした…
これはですね、ウチがおねだりしたものでウチの人徳では無いのですよ★

むしろ描いてくれるのでしたら何の記念じゃなくても全然嬉しいです☆全然期待しないで待ってますよ?笑

最近ウチは壊れたいから、エスカレートするかもしれません☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
