スポンサーサイト


記念の★

hali!.jpg
前の記事の続きー

まろん「うっひゃっひゃ、引き伸ばしで部屋に飾るのだ☆」

リリィ「えーー、もうちょっと足が長く見える様なのなかったのー?」

まろん「だって~、正面で撮りすぎてバッテリーが……お、お尻を眺めてたいんです」

リリィ「たまーに思うけどさ、オッサンだよね?ね?」

モモ「………嘆かわしい」

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念って…なんかあったんすか~?

関係ないけど、バニースーツでトイレ行く時って全部脱ぐのかしら?
ストッキングやらタイツやらあったら、ずらしてって訳にもいきませんよねー
…はっ!?俺何を言ってるんだっ!?

だい太さん

まろんの撮影記念ですよ☆
ふふふ、なかなか疑問ですよね?後で教えちゃるっ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
