スポンサーサイト


いやいやいや

じゃないんだ
十分恥ずかしいと思います☆
って古いネタ……

誰かウチの子描いてくれないかな……ふぅー
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

古いって…

つい最近最終回迎えたばっかりですヨ…

>誰かウチの子

じゃ、じゃあ、俺がそのうち…って、そのうちとか言ってるとやらない事が多かったりするのですがね~(え?
期待せずに待っててw

だい太さん

でも、やっぱり放送中じゃないと新鮮じゃないですよ~
終了直後ってのがまたビミョーな時期w

えっ!イヤ、いいんですよ~(汗)
ホントはめちゃ嬉しいんですけど、のってくれたって事だけで十分嬉しいっす~☆
(誰ものってくれないって思って書いたんです…)期待せずに・まってま・す★w

描いてみたのだわさっ♪

こんにちは~♪
虎視眈々と描くタイミングを狙っていたハクなのでぃす(>▽<)ノ

うん、ヒロさんのこの記事を見て早速描かせて貰っちゃったのだわさっvV(-^v^-)
って言っても私らしいかなり変化球なキャラチョイスなんだけどね…(^^;)
ほんっとにかなりの捻くれチョイスでごめんね~★(>人<。
でもでも、この子を是非是非描いてみたかったの(つへ;)

だけど画風があんなんだし最近の画風が好きな人達にとってはあんまり興味を持たれない様なイラストかもだけど、良かったら見に来てなのだわさっ☆(・v<)b

ハクさん

見てきましたよ☆
全然完璧でしたよww
ウチ的にも全然OKでした♪

え?じゃぁコレを機にいくらでも描いてくれていいんですよ~(無茶ブリ)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
