スポンサーサイト


☆雑記☆

-yo-yo-.jpg
総集編なのは、まぁしょうがないとしてー!でっかいスクリーンで見たいな☆

当時はほんと好きでしたね♪久々に熱いのがキタって感じで日曜早起きして待ってました☆

そんな今は時間も曜日も感覚が無いです……今日が何の日でもイイです

※ついでに
あーーー
外に出たいんでしょう…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

yanaさん

広告と間違えてコメントけしちゃった!!
今、モニタの前で泣いてるから許してねっ(><)

なかなか公開してる劇場が無いから見れないですよね~
なんたって総集編ですもんね~…
いきつけなんてあるんだ、スゴいっ!

No title

気にしていませんから、泣かんでください(;´▽`A
ママが泣くほうがつらいわ←

行きつけっとはいえ、年に三回行けば多いほうですが\(^o^)/

アイアンマンw 体格に惹かれるんですか?
その昔、マーブルvsカプコン2でよく相手していましたよw

今日!

グレンラガン観にいってきますよ~
DVDでいいかなとは思ってたんですけど~、ま、なんとなくw

アイアンマンも観たい~。
でも、アメコミ映画化の第一作目って微妙なのが多いので不安っちゃぁ、不安…。

yanaさん

うるうる(;∀;)

確かに今思うとなかなか映画館をちょこちょこ変えて見に行くって事はないですよね~
全体像に惹かれますー
その昔とか言わないでっ!
世代か…ウチはさらにその前のアーケードで遊んでました(キャプテンアメリカと共闘)

だい太さん

いいな~イってくるんですねー☆
なんとなく感想待ってます(ついでに挿絵もね♪)

大丈夫。アイアンマンはおそらくこの一作で終わりだとおもいますっ!
ではイってらっしゃい!

No title

グレンみてー!
でも、近所でやってない…うーん、遠出すっかな~
アイアンマンも見たい!あのメカニカル感と、シックなスタイリング、主人公がオッサンっていう、何だか渋い感じがそそります~

ぐまさん

コレっていつまで公開してるんですかね~?
遠征しようかなーっと思ってます~

でも、どっちが見たいって思ったらやっぱりアイアンマンかなー?
しかし結局は、やっぱり大きな画面で見れなきゃ意味が無いー!って程度ww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
