スポンサーサイト


早朝から何…

ラフ
らっふ
日頃の感謝を込めて食べごろモモを贈ります

えへ

ふふふ、何だか良く分からない構図(汗)
よー見たら何かグニャグニャだ…修正出来ねぇ~

そろそろリリィ描かないとね☆TOP絵しか出てないもんねw

なーどーと言いながらスモモのラクガキー
ちーす
何か某深夜番組で取材してたチラ喫茶なるモノ…
男って……ぶぁ~か☆
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

それ喫茶店関係ない

No title

ま~た、まろんに脱がされたかしらーww
すっげツヤツヤ☆

チラッしゃいませ知っているwww同じ番組を見たのか知らないけど;・・・。
つか、スモモ働いている?働いているのかぁぁあああ!!!?
男は馬鹿なんじゃないんです変態なんです(正論;

ユキさん

目的が飲食じゃないですもんね☆
そーゆーのって見てて楽しいものなの?なの?

yanaさん

人って意外と見てるとテカテカしてますよねっ☆
え、モモは趣味です★

たぶん同じ番組。テレ東ですよね?
働いてるんじゃない、店長の妄想だっ!!

え?変態で馬鹿なんですかっ!!??

あいかわらず~

モモちゃん、うまそうなおっぱいです!

チラ喫茶…そんなアホなものが…!つか、もう風俗ですやん
こういう物をテレビで特集してるやつは、客が痛すぎて観れません。まあ、痛いのを仕込んでるんでしょうけど~(そう信じたい…
チラも店長の趣味ですか?

>モモは他キャラより大人を目指してるっす

前回のコメレスから~
なるほど、キャラの特徴付け、他との差別化は大事ですよね!
勉強になる~w

だい太さん

ふぇふぇ、有難うです♪
おそらくライト風俗だと思われまするー
まさか、だい太さん行かないですよね?よね?
店長たぶん変態です☆

あんまり飛びぬけて大人にしようと思うと別の作品のキャラになっちゃうから(ウチの場合…)そこら辺のバrンスが考えものです~~
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
